みなさん、こんにちは。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。
今年の2月4日に、ナールスの公式サイト「ナールスコム」がリニューアルいたしました。
パット見は変わってないように見えるのですが、中身がガラリと変わっています。
これまでは、マイページにログインする際のパスワード変更のお願いや、クレジットカード情報再登録のお願いという、お客様にお手数をおかけしてしまうようなご連絡しかしておりませんでしたが、これからは新しい機能をご案内できればと思っております。
現在定期コースをお申し込み中のお客様と、これからナールスの定期を申し込もうと思っているお客様にはとくに喜んでいただける便利機能なので、今日のブログで操作方法をマスターして、ぜひ今後使ってみてください。
「すぐに定期を送ってほしい」というときに便利!
今までのシステムだと、「すぐに定期を送ってほしい」と思った時には、ナールスまで電話やメール、LINEなどでご連絡をいただく必要がありました。
でも、今のシステムは、24時間いつでもマイページから手続きが可能に!
しかも、かなり簡単です。
ざっくり流れを説明すると、
①マイページの【定期一覧】をタップ
②【詳細はこちら】をタップ
③【今すぐ注文】をタップ
以上です。
テキストだけだとイメージしにくいと思いますので、実際の画面キャプチャを使って、操作方法を分かりやすくご説明します。(スマホバージョン)
「今すぐ注文」の操作方法
①マイページの【定期一覧】をタップ
マイページにログインして、画面を下にスクロールしたところにある【定期一覧】という部分をタップします。
②【詳細はこちら】をタップ
すると、現在お申込み中の定期コースが表示されますので、今すぐ注文したい定期コースの【詳細はこちら】をタップします。
③【今すぐ注文】をタップ
すると、定期コースの詳細内容が表示されますので、画面を下にスクロールします。
次回配送日の下に「今すぐ注文」というボタンがありますの、そちらをタップします。
これで、お手続きは完了です。
では、実際にいつ届くのか?
それも、すぐに確認することができます。
まずは、今すぐ注文をタップしたら、次のような表示が出ます。
矢印の先の青い数字の部分をタップすると、今すぐ注文した内容を確認することができます。
注文内容確認画面を下にスクロールしていくと、下記のように、出荷予定日が表示されています。
ナールスの倉庫は東京にあり、ヤマト運輸さんで配達しますので、基本は、北海道、九州、沖縄にお住いの場合は出荷日の翌々日にお届け、それ以外の都道府県にお住まいの場合は出荷日の翌日にお届けとなります。
さらに、今すぐ注文をしたら、直後に「注文確認メール」が届きます。
メール文をご覧いただくと、お届け予定日が記載されていますので、いつ届くのかがすぐにわかります。
このように、マイページから、たったの3タップでお手続きできるようになりました。
余裕をもって注文すれば良いということは頭ではわかっていても、お仕事や用事などで、ついつい後回しになり、気づいたら在庫がほぼなくなっていた。
なんてことは、誰しもやってしまいがちです。
そんなときは、是非この新機能「今すぐ注文」をご活用ください!
マイページから受信メールが見れたり、クーポンの利用設定ができたりと、できることが増えていますので、一度いろいろ試してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。
SNS Share
\ この記事をシェアする /